最近の遊び

1歳になり明らかに遊び方が変わってきた!

ndの同僚からいただいたかわいいなお家。
この中にも入ろうとしなかったのに、最近は進んで入る。



マグネットボードを初めて渡した日。
早速なにやら書いている!!

ペンを書くものと理解し、きちんとボードに書く姿に感動しちゃった[E:shine]


親戚の家で初めてのトランポリン。

体を揺らして遊んでるー!!


この夏は水遊びが大好きになったチビnd。
この日は少し涼しいからボールプール。

自ら入りずっと1人で遊んでる(笑)


じいじからのプレゼント!(誕生日でもなんでもありません[E:gawk])

たくさんのボタンを押して楽しんでる。
トイストーリー好きは私も嬉しい[E:smile]


おまけの一枚。

荷物置き場と化してるバンボ。
わざわざ荷物をどけてたまにふらーっと座るの。
小さくまとまってる感がかわいいんだよねー[E:lovely]