チビnd運動会

今日はチビndの運動会[E:note]

まさかの雨[E:rain]
でもやるって連絡来たから大雨の中行って来ました!

まぁ、予報では午後から雨で、延期にするかの判断をした時は降ってなかったからね。

チビndがいる下のクラスは、園舎の中のホールでやることになったけど、上のクラスは雨の中 外でやってて、大変そうだった。
でも雨にも負けず、一生懸命踊る姿に感動したよー[E:crying]

上のクラスが終わるまでホールで待機中のチビnd。
なぜか1人はしゃぎまわってた(笑)















始まる頃には、疲れて眠くて、横になって動かなくなった[E:coldsweats02]
起こそうとすればグズグズ[E:sweat02]

なんとか機嫌が戻り、チビndのクラスの番。

一歳の子が何やるの!?って感じだけど、一応あるの(笑)
いつも園で遊んでる滑り台やトンネル、階段などが置かれて、好きなことしていいよーって!!
みんな頑張って滑り台登ったり、トンネルくぐったり、普段見れない姿にキュンキュンしてる中、チビndは家にもあるオーボールで遊んでる[E:gawk]



滑り台滑ってるところ見たーい!って移動させてもグズグズ[E:sweat02]

結局終始オーボールだった(苦笑)

ママと一緒に!のコーナーもあって、2人でイチャイチャ[E:heart04]



じゃなくて、飛行機ブンブンブーン[E:airplane]



チビnd楽しそうでなにより[E:heart]

まぁ子どもたちより、大人の方が大興奮だよね(笑)


来年はお天気でお外でできるといいね[E:happy01]