2013-06-04から1日間の記事一覧

ブーケ(東京)

披露宴のブーケ[E:cherryblossom] 軽井沢のブーケと似てるね(笑)今回お花を決めるにあたり、私は白、グリーンが好きだと気付いた!!色んな色がごちゃごちゃ入っているのは苦手で単色好きみたい。軽井沢のブーケがすごい気に入ってたから同じでもよかった…

アクセサリー(東京)

披露宴のアクセサリーはすべて自分で用意しました。まずはティアラ。「いつもアップスタイルだからダウンスタイルも見たいな。」と友人の一言。お色直しを考えていなかったけど、この一言で急遽ヘアチェンジだけすることに。アップスタイルのヘアやアクセサ…

ウエディングドレスと新郎衣装(東京)

ウエディングドレスはイノセントリーさんにしました。決め手はシルク&カジュアル[E:happy01]やっぱり私はシルクが好きみたいで、気になるドレスはいつもシルクなの。シンプルなドレスだけどリボンがアクセントになっていて、とはいえ目立ちすぎず上品な感じ…

披露宴ネイル

披露宴ネイル[E:note] 結婚式の時とは変えて少しカジュアルにしてみたよ[E:happy01]指輪が目立つよう派手な色は避けて、ウエディングネイルの王道 白に挑戦[E:sign01]白いネイルって初めてだから、なんだか恥ずかしい[E:coldsweats01]ギリギリまで悩んだけど…

ウエルカムボード(東京)

東京の披露宴のウエルカムボード[E:note]もちろんnd作[E:shine][E:shine]よく見るとndの地元真田氏と私の地元北条氏の家紋入り。気付いた人いるかな??