ブーケ(東京)

披露宴のブーケ[E:cherryblossom]

100177_041

軽井沢のブーケと似てるね(笑)
今回お花を決めるにあたり、私は白、グリーンが好きだと気付いた!!
色んな色がごちゃごちゃ入っているのは苦手で単色好きみたい。

軽井沢のブーケがすごい気に入ってたから同じでもよかったけど、
同じなのもつまらないのでパープルを追加してもらったの。

真上から見た感じ。
Photo
本当は丸を3分割したみたいにしたかったけど、
これが手作りの限界だったみたい。

実はブーケを決める前にテーブル装花を決めたので、
テーブル装花に合わせてブーケを作りました。

123_2

メインテーブルもテーブル装花に合わせて作成。

小ぶりなお花をたくさん並べたかったんだ。
P1120496
真ん中の3つは二次会会場にも持って行けるよう持ち運び可能にしてもらいました。 
(白×ピンク、白×パープル、白×グリーンの3種類)
両サイドのお花は、グリーンだけと白だけ。

ちょっと寂しかったかな。
キャンドルも置けばよかった・・・