お好み焼き 『HIROKI』。

今日は広島焼きが美味しい『HIROKI』に来たよ。
この店は2度目の来店。

お好み焼き『HIROKI』。

手前が『ホタテ海老いか×うどん』。

広島焼きと言ったら『そば』と思い込んで、前回食べ損ねたうどんをやっと食べれた♪
もちもちしてて美味しい(◎´∀`)ノ
シーフードもプリプリなの。
しそが一緒に入ってて、さっぱりさせてくれていい感じ。

奥が『ネギしそ×そば』。

シンプルなんだけど美味しい。
九条ネギがすごく美味しいの。

ここの広島焼きは、味がクドくないから食べやすいし飽きないんだ。

他にも、
『山芋焼き』
『たこの香草バター焼き』
『広島焼き イカ天×うどん』
も食べちゃった♪
女子4人でよく食べたわ~。
でもどれも本当に美味しいの。
幸せ~(*⌒▽⌒*)

この後のガールズトークは、まぁ盛り上がった盛り上がった!!
やっぱり気の合う仲間との時間は本当に楽しい。
これからもよろしくね~[E:heart]