読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俳優チュ・ジフン。

ちぇから衝撃的なメールをもらったのが昨日。
チュ・ジフンが麻薬で起訴された・・・。」

えっ?
何!?
意味分からない・・・。

急いでPC検索。

***********************************************
「俳優チュ・ジフン 麻薬使用した疑いで立件」

韓国俳優のチュ・ジフンが日本から麻薬を持ち込み国内で使用した疑いで警察に摘発された。
ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑いで、映画女優と男性モデルの拘束令状を申請した。
また、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いで、チュ・ジフンと一般人2人を在宅のまま立件した。

警察によると、この女優は2007年8月から1年余りの間、男性モデルらから麻薬購入資金1億ウォン余り(約725万円)を受け取り、14回にわたり日本から麻薬を持ち込み販売、使用した疑い。
麻薬は日本の知人から購入し、下着の中などに隠し持っていた。
男性モデルはこの女優に3回にかけ320万ウォンを支払い、購入した麻薬をソウル江南のクラブや知人宅などで使用した。 

チュ・ジフンはこの女優、男性モデルとともに、2008年3月ごろ2度ほど麻薬を使用した疑いが持たれている。 

(Wow!Koreaより一部抜粋)
***********************************************

映画女優はユン・ソルヒ、男性モデルはイェ・ハクヨンだって。
ユン・ソルヒは、韓国映画『イカサマ師』や『礼儀なきものたち』、『里長と郡守』、『浮気日和』、『セックス・イズ・ゼロ2』などに出演。
見たことないや。
ジフンはイェ・ハクヨンと仲良かったらしい。。。


ジフン、容疑は認めているだね。
もうどうなっているのーー?
ショック!!!
5月にはファンミーティングに映画『キッチン』の公開を控えているんだよ!!
なんで今なの!?
もう信じられないよ・・・。