韓国ドラマ 『華麗なる遺産』。

今、ハマっている韓国ドラマ『華麗なる遺産』[E:happy01]

Img165d0888zikdzj


韓国で最高視聴率47%のドラマなの[E:shine][E:shine]
だからすごく気になってたんだ[E:up]

韓国で去年放送していた新しいドラマを
こんなに早く民放で放送するなんてビックリ[E:sign03]
民放って吹き替えだし、カットされてるし、好きじゃなかったんだけど、
フジさんはさすがだね~[E:shine]
副音声にすれば字幕で見れるの[E:sign03]
しかも毎日放送しているから、すぐ続きを見れるのも嬉しい[E:happy01]

いや~このドラマは本当おもしろい[E:happy02]
ハン・ヒョジュは可愛いし、演技上手いし、
イ・スンギは、あまりタイプの顔じゃないけど、
きっとこれから私をドキドキさせてくれるだろうし[E:heart04]
徐々に二人の距離が近付いて来て、これから先が楽しみ[E:note]