もんじゃ焼き 『はざま』。

ランチを食べに月島に来たよ[E:happy01]

お目当ての店は開いてなかった[E:sweat02]けど、
プラプラして良さそうな店を発見したから入ってみた[E:dash]
『はざま』にはサインがいっぱい貼ってあったし期待大[E:shine]


[E:fullmoon]ほたてバター焼き

プリプリで美味しーーー[E:happy02]
バターと醤油のバランスも丁度いい[E:good]

[E:fullmoon]スペシャルもんじゃ

海老やタコホタテなど海鮮たっぷり[E:note]
最後にたまごをかけるんだ[E:sign01]
これが美味しいの[E:up]

[E:fullmoon]明太もちチーズ

明太子がたっぷり入ってて美味しい[E:happy02]
明太もちチーズって絶対頼んじゃう[E:note]
これ大好き[E:lovely]

普段はあまり頼まないようなもんじゃも食べてみたよ[E:restaurant]

[E:fullmoon]納豆もんじゃ

納豆合うーーーー[E:happy02]
納豆が焦げたところなんて、本当美味しい[E:heart04]

[E:fullmoon]カレーもんじゃ

結構カレー[E:sign01]
カレー味って言うよりカレー[E:coldsweats01]
でもこれがクセになる[E:sign03]
美味しい[E:happy02]


お昼から満腹だよーー[E:smile]
幸せ[E:heart04]


その後は、さっしとしのちゃんを空港までお見送り[E:airplane]
オランダ戦の為にわざわざ来てくれてありがとう[E:happy01]
一緒に見れて本当楽しかったし嬉しかったよ[E:happy02]
ありがとう[E:heart]
次はブラジルで見ようね[E:note]