名古屋1日目 ~コンサート後~

コンサートの後はホテルのある栄まで戻ってきて夕飯[E:restaurant]

味噌カツ食べたかったのに定休日だった[E:coldsweats02]
で、急遽手羽先に変更。
名古屋支社で働いている子も呼んで『風来坊』に来たよ[E:happy01]
名古屋風来坊
手羽先美味しい[E:happy02]
何個でも食べれちゃうよ[E:note]

諦めていた味噌カツがあったの[E:sign03]
名古屋風来坊
柔らかくて美味しい[E:happy02]
これハマルわ~[E:up]

手羽先餃子もジューシーで美味しい[E:happy01]
名古屋風来坊

これも食べたかった[E:sign03]
きしめん[E:shine]
名古屋風来坊
ツルツルで美味しい[E:happy02]
きしめん屋に行く時間はなさそうだったから諦めてたけど、
まさかココで食べれるとは[E:sign03]

風来坊も山ちゃんも手羽先美味しいし、
どっちがいいか選べないけど、
風来坊はサイドメニューがたくさんあって美味しいから好き[E:heart04]


食後はライブで疲れた体をほぐしにマッサージ屋さんへ。
とはいってもすでに深夜1時。
こんな時間に空いているマッサージ屋があるなんて思ってなかったけど、
名古屋在中の子が24時間営業のマッサージ屋さんに
連れてってくれたんだ[E:shine]
しかも1時間3千円とめちゃくちゃ安い[E:sign03]
しかもしかもめちゃくちゃ上手いの[E:sign03][E:sign03]
体がすっごく軽くなったよ[E:up]

これでぐっすり眠れそう[E:confident]