BIGBANG  Love&Hope Tour 2011 in名古屋

BIGBANGコンサート、
ついに名古屋まで来ちゃった[E:lovely]

最終公演に参加したくてチケット取ってたのに、
追加公演が決まって最終公演じゃなくなっちゃったの[E:coldsweats01]
でも今日はヨンベの誕生日だし、
きっと盛り上がると思って[E:note]

日本ガイシホール


思ってたより狭い[E:sign03]

2階席だけど近くに花道あってバッチリ見えたよ[E:happy02]
幕張より全体が見えていい[E:shine]

GDがいっぱい日本語しゃべてくれて嬉しい[E:lovely]
今日はみんなすごいテンション高かった[E:heart04]
アンコールではヨンベの誕生日をみんなでお祝いして、
名古屋まで来て本当によかったよーーー[E:heart04]



幕張公演の様子[E:tv]
少しでもライブの興奮が伝わるといいな[E:happy02]
後半は2NE1。

※動画を見るときは、右サイドバーのipodを停止してから見てね。
音が被っちゃうんで。