サマソニ2012 -2日目-

今回は2日券をいただいたので、せっかくだから今日もサマソニ参戦[E:happy01]

Rps20120820_135708_299

マリンステージはPerfume中[E:note]
Rps20120820_135724_925
すごい人[E:sign03]
昨日の大阪は雨で中断になったからかすごい盛り上がってる[E:up]


メッセに移動[E:dash]
Rps20120819_205822_357

Rps20120819_205836_941
メッセの方が涼しいし、人が少なくていい感じ[E:happy01]


メッセに来た目的は『teamH』
Rps20120819_205918
誰か分かるかな??
チャン・グンソクだよ[E:happy01]
『teamH』はチャン・グンソクとその友人のDJで組んだユニットなの[E:note]

グンソクファンがいっぱいかと思いきやそうでもなかったけど、
前の方は押し潰されて大変だったみたい。
途中やばい状態になって演奏中断してたし。

生グンソクはかっこよかったけど音楽がイマイチ・・・
韓流好きの私でも聞いてられず途中で退散してしまったよ[E:sweat02]


今日も雨が降ったり天候には恵まれなかったけど楽しかった[E:note]

また来年も行きたいな[E:up]