クリスマスパーティー

今日は毎年恒例のクリスマスパーティー[E:xmas]

まゆぴちのおうちにお邪魔して、まゆぴちの美味しいお料理をいただく[E:shine]

この日をどれだけ待ったか[E:smile][E:note]



今年も豪華料理ー[E:shine][E:shine]



これぜーんぶまゆぴちの手作り。
どれも美味しくて美味しくて、めっちゃ食べた[E:smile]
まゆぴちのお料理大好き[E:lovely]

ケーキももちろん手作り[E:happy02]





フルーツたっぷりで美味しい[E:lovely]



恒例のクッキーデコレーションしてー



美味しく食べるをモットーにデコレーションしてます(笑)

プレゼント交換してー



私は高価なトリュフバターをいただきました[E:heart]
バルミューダのトースターで焼いたパンに付けて食べるの楽しみ[E:lovely]


こうやって毎年みんなに会って、楽しい時間を過ごせて幸せ[E:shine]
これから先 何年も続きますように。


ちなみにチビndはお留守番。
たっぷり羽を伸ばしてきました[E:smile]