チエチエの結婚式

今日はチエチエの結婚式[E:happy01]

会場はチエチエお気に入りの『小笠原伯爵邸』[E:shine]

123

まずはお庭で挙式。
234
天気予報は雨だったけどギリギリ持ちこたえた[E:sign03]
お庭でできてよかったね[E:note]

ウェディングドレスで入場すると思ってたらまさかの和装[E:shine][E:shine]
345
チエチエすっごくキレー[E:shine][E:shine][E:shine]
メイクも普段と違うからとってもおしとやかよ[E:happy01]

二人とも和装が似合う[E:sign03]

続いて披露宴[E:note]
1つの部屋にずっといるのではなく邸宅らしさを生かして、
色んな部屋でイベントがあって楽しかった[E:note][E:note]

ケーキカットは披露宴会場の隣の部屋で[E:happy01]
456
ドレス姿もキレイ[E:shine][E:shine][E:shine]
二人とも素敵な笑顔だわ[E:happy02]

花嫁を独占[E:wink]
678
会場にあるシックなドレスでチエチエのこだわりが伝わってくるね。

お料理はどれも本当に美味しかった[E:sign03]
567

幸せそうな二人を見てたら私まで幸せな気持ちになったよ[E:lovely]
素敵な式に招待してくれてありがとう[E:heart]

789