顔合わせ

すでに入籍は済ませたけど、やっと両家の顔合わせが実現しました[E:sign03]

今頃[E:sign02]
順番逆じゃない[E:sign02]

そんなお言葉をよくいただきますが、
10年付き合ってやっと・・・なので、入籍前に顔合わせなんてしてたらいつ入籍できるか[E:coldsweats01]
そう思ってちゃっちゃと入籍しちゃったんです[E:shine]
もともとお互いの両親には会ってたし、もちろん入籍前に直接結婚報告はしたし、
問題ないかと・・・私たち変わってるんです(笑)

で、やっと実現した顔合わせ[E:note]
私の実家に来てもらうには遠いってことで、間をとって?東京駅で会うことに[E:dash]

顔合わせ会場は、丸ビル36階にある『暗闇坂 宮下』
Photo_01

[E:fullmoon]宮下膳
Rps20130128_144500_935

小鉢、お造り、天ぷら、焼き魚、茶碗蒸し、炊き込みご飯と、お味噌汁、
最後にデザートもつく豪華ランチ[E:shine]

お料理はどれも美味しい[E:happy01]


ただ、店員さんが食べ終わるとすぐお皿をさげたり、
会話を遮って「飲み物いかがですか?」って聞いてきたり、
一流店らしからぬ行動にガッカリだったよ[E:bearing]
せっかくの顔合わせなのになんだか慌ただしかったような[E:sweat02]


それでも両家楽しかったようでなにより[E:confident]