ウエディングドレスと新郎衣装(東京)

ウエディングドレスはイノセントリーさんにしました。

100177_030

決め手はシルク&カジュアル[E:happy01]
やっぱり私はシルクが好きみたいで、気になるドレスはいつもシルクなの。
シンプルなドレスだけどリボンがアクセントになっていて、
とはいえ目立ちすぎず上品な感じで、
でもカジュアルさがあるところが気に入りました[E:shine]

後ろがくるみボタンなのもお気に入り。
2013_070
ドレスの裾までくるみボタンなんだ。

トレーンが長かったので、少し上げてもらったよ。


ndは軽井沢の結婚式と同じタキシード。
100177_046
違うのは、ベストとタイ。
披露宴はカジュアルな感じにしたかったので、
ギンガムチェックのベストと黒蝶ネクタイにしました。

ギンガクチェックのベストは二人のお気に入り[E:note]

そして、ちょっとおしゃれに?カフスボタンとスタッドボタンも付けました。
100177_047

ベストが素敵と言ってくれた人がいて、ちゃんと見ててくれたことが嬉しかった[E:happy01]