入院2日目(手術当日)

6:00 起床

睡眠薬を飲んだ割には何度も起きてしまい寝た気がしない・・・

トイレに行くたび尿量や大の回数を記録。

手術までは絶飲食!!

点滴注射が痛かった[E:crying]
ただでさえ注射が嫌いなのに、しかも点滴注射って長くて太いのに、
一度で入らず何回も打たれた[E:crying][E:crying][E:crying]


15:00 手術開始

手術室で看護師と話していたのにあっという間に麻酔が効いたらしく
気づいたら手術後だった。

手術は40分ほどで無事終了。

しばらく麻酔が切れず意識がもうろうとしてたけど、気づけば外は暗くなっていた。

痛み止めの点滴をしていたから傷口の痛みはなかったけど、
かかとがものすごく痛かった。(枕を足元に置いてもらいなんとか落ち着いたけど)

自力でトイレに行けないので尿管が入っていたのに、トイレに行きたいって思っちゃうの。
なかなか慣れなかった・・・