入院6日目

6:00 起床

暑かったり寒かったりで今日も何度も起きちゃった。
なんだか寝た気がしない・・・

7:30 朝食
20130615074802_photo
今日から普通食になったよ。
久しぶりのパンだーーー!
なんか嬉しい。

朝からBIGBANGのDVD見てたら早くライブに行きたくなっちゃた[E:note]
テンション上がるわ~[E:up][E:up]


12:00
20130615121004_photo
蕎麦だーとテンション上がったけど、食べてみてビックリ!
美味しくなかった・・・
蕎麦自体が微妙なんだよね・・・


入院初日以来のndが来てくれた。
ビックリするぐらいたくさんお菓子を買ってきてくれた[E:happy01]
それと入院中に頼んで今日の朝届いたばかりのBIGBANGのDVDや
新しい本も持ってきてくれたよ。
入院生活もあと1日だけど、これで最後まで飽きずに過ごせそう。

ndといるとついつい笑ってしまって傷口が痛い[E:coldsweats01]


18:00 夕食
20130615180513_photo
ボケちゃった・・・


夕食後に友達がお見舞いに来てくれた。
久しぶりにたくさんお話できてすごくうれしかったよーー[E:happy02]
遠いところまで来てくれてありがとう[E:heart]


21:00 就寝