川崎病 3ヶ月後

9/6 定期検査

久しぶりの病院。
今日はエコーのみ。
ジッと座ってエコー受けてるチビndは、先生も褒めてくれるほどとっても良い子だった。
逆流問題があったので、いつもより長めのエコーだったのにね。

その逆流問題。
薬を飲んでたのに改善なし。
症状が落ち着くまで半年くらいはかかるから、12月まで様子見ようとなったけど、もしかしたら川崎病が原因ではないかも?だって。
色々言われて不安でいっぱいだけど、なにも制限する必要はないって言うし、12月の検診まではあまり考えないようにしよう。

引き続き薬を処方され終了。
次回は11月あたま。
良くなってることを祈るしかない[E:confident]