ラーメン 『凪』。

今日のお昼はラーメン。
渋谷にある『凪』に行ってきた。
初めてだったからちょっと道に迷っちゃった。

20090110134941   

頼んだのは『凪とんこつ』と『メガとんこつ』。

『凪とんこつ』 トロ玉子トッピング 850円
20090110133414_2
★麺
細麺
★スープ
あっさりとんこつ。
って書いてあったけど、魚介とんこつだった。
★チャーシュー
炙りチャーシュー。

ちょっと想像してた味と違ったな。
もっととんこつー!って感じかと思ってたら魚介の味が強かった。
トッピングの玉子はもう少し味付が良かった。
実は私玉子にうるさいんだ。
今のとこ一番美味しいのは『せたが屋』。

『メガとんこつ』ネギトッピング 900円
20090110133433
★麺
平太麺。
★スープ
こってりとんこつ。
★チャーシュー
炙りチャーシュー。

こってりというか、スープに脂がいっぱいでちょっと飽きるかな。
濃厚より脂ッぽい感じ。
でもなんとなく柚子の味がした。
麺に練りこんでたのかな〜。

総合評価
★★★★★★☆☆☆☆
若干期待ハズレかな…。

さぁこれからショッピング〜!!