もつ鍋 『銀座ほんじん』。

2回目の『銀座ほんじん』。
今日は銀中店に行って来たの。
この前行った渋谷店よりキレイだし、手際が良かったからいい感じ。


特選丸腸もつ鍋(醤油味)。
D1000010
前回は塩味にしたから今回は醤油味にしてみた。
あと私は丸腸好きだから、贅沢に特選丸腸もつ鍋にしちゃった♪
特選には丸腸が入ってるの。
フツーのもつ鍋にはハツやギアラなどが入ってて、丸腸が入ってないんだ・・・。

丸腸美味しい~。
プリプリだよーー。
ここの醤油味はかなり濃い味。
見て見て!色も結構濃いでしょ!?
D1000007
すき焼きっぽいような、親子丼のタレのような。
最後は少し飽きてきちゃった・・・。



前回食べて感動した『博多一口餃子』も注文。
やっぱり美味しい~。
ジュッってしてるの♪

これは『ほんじん特製つくね』。
D1000009
シソが入ってて美味しい~。
黄身もいい感じ~。


やっぱりもつ鍋は美味しい♪
ほんじんはかなり濃い味だったな~。
帰りに喉渇いちゃって、オレンジジュース一気飲みしちゃったくらいだもん。
塩味の方がいいかな~。

久しぶりに黄金屋のもつ鍋が食べたくなってきた。
味を覚えている間に食べ比べしなきゃ!!