ラ・メゾン・デュ・ショコラ。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ』のマカロン[E:note]

クリームが濃厚で美味しいよーーー[E:happy02]
このマカロン好き[E:heart]

実はコレ、パリで買ってきたの[E:happy01]
スーツケースに入れて持って帰ってきたけど、
ボロボロになってなくてよかった[E:up]

今回大韓航空で行ったから、仁川空港で乗り継ぎだったんだけど、仁川空港って乗り継ぎでも手荷物検査しなきゃなんだ[E:sign03]
だからパリから手荷物で液体持って来ちゃうと、仁川空港で取られちゃうの[E:down]
その液体っていうのが、また問題で・・・
チョコレートは溶けると液体だから[E:ng]
カロンはジャムが液体だから[E:ng]
チーズ等乳製品も[E:ng]
[E:wobbly]

だからマカロンはスーツケースに入れて持って帰ってきたの。
本当は色んな店のマカロンをお土産にしたかったけど、
カロンって繊細だからスーツケースに入れるのが不安で、
とりあえず『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』だけにしたんだ。
でも無事で良かった[E:confident]

あ~今すぐまた食べたいな~[E:heart04]