沖縄料理 『吉崎食堂』。

今日はチエチエ、クミオちゃん、まゆげと
ndの働いているお店に遊びに来たよ[E:happy01]

恵比寿にある沖縄料理の吉崎食堂[E:restaurant]
沖縄料理は久しぶりだから楽しみ[E:note]

[E:fullmoon]島らっきょう
D1001765
島らっきょうってすごくネギ臭いかと思ったけど、
塩漬けにされているから食べやすかった[E:happy01]

[E:fullmoon]海ぶどうと海草のサラダ
D1001764
海ぶどう大好き[E:heart04]
美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]そうめんちゃんぷる
D1001763
そうめんの細さも味も私好み[E:note]
ちょっと濃い目の味で美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]お刺身
D1001761
たこ、いらぶちゃー、鯛のお刺身[E:fish]
サービスでだしてくれたんだ[E:smile]
嬉しいな[E:note]

[E:fullmoon]とんテーキ
D1001760
アグー豚だよ[E:pig]
ジューシーで柔らかくて美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]黒糖そら豆と黒糖ピーナッツ
D1001759
美味しーーー[E:happy02]
黒糖そら豆って初めて食べたけど、
すっごく美味しいの[E:sign03]
ハマる味[E:heart04]
クミオちゃん、ナイスセレクト[E:good]

[E:fullmoon]焼き小龍
D1001758
皮が破れちゃって、中の汁が出ちゃってた[E:sweat01]
でも餡がジューシーで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]アグー豚のメンチカツ
D1001757
やっと出てきた[E:coldsweats01]

お肉がジューシーで美味しい[E:happy02]
待った甲斐あったね[E:up]

アグー豚って美味しい[E:pig]

[E:fullmoon]沖縄そば
D1001756
スープ美味しい[E:happy01]
これくらい濃いスープ私好みだわ[E:note]

[E:fullmoon]デザートプレート
D1001754
これもサービスしてくれたの[E:heart04]
紅芋アイス、さとうきびアイス、ジーマミー豆腐、サーターアンダギー。
さとうきびアイス美味しい[E:happy02]
初めて食べたけど、次も絶対頼んじゃう[E:up]


今日はいっぱいサービスしてくれてありがとう[E:heart01]
すっごくおいしくて大満足[E:happy02]
またお邪魔します[E:happy01]