韓国旅行 -1日目-

ウニョンの結婚式に出席するため、
韓国に行ってきました[E:airplane][E:dash]

ホームページに詳しく書きますが、
簡単に紹介しますね[E:happy01]

成田13時発の飛行機に乗り仁川空港へ[E:airplane]
仁川空港からは電車で移動[E:train]
ソウル駅まで53分、ホテルのある東大門歴史文化公園までは10分。
今回泊まるホテルは東大門に新しくできた
ラマダソウル東大門』。
オープン記念ですごい安かったんだ[E:shine]
Dsc00841

Dsc00862
キッチン付きで広くて快適[E:note]

荷物を置いて早速東大門市場へ。
まずは腹ごしらえ。
大好きなタッカンマリを食べに来たよ[E:chick]
Dsc00842

今回は自分でお肉をカット[E:hairsalon]
Dsc00843
ん~美味しーーー[E:happy02]
このスープたまらんね[E:lovely]
久しぶりのndも感動してた[E:shine]

しばらく経ったらキムチや唐辛子をいれて味調整。
〆はやっぱりうどん[E:sign03]
Dsc00853
うどんも美味しーーー[E:happy02]
最後のスープまで飲み干し完食[E:happy01] 

食後はdootaでショッピング[E:note]
たくさん洋服を買うつもりが今回は気に入った服が見つからなかったよ。
ただプラプラしてただけになって疲れたから休憩がてらカフェへ[E:cafe]
Dsc00855
dootaに来るたび気になってたワッフルをついに食べちゃった[E:note]
アメリカンサイズに感動だよ[E:shine]
ワッフルふわふわで美味しい[E:happy02]
しかもアイスは大好きなハーゲンダッツ[E:shine]
幸せ~[E:lovely]

東大門ではもう何も買わなそうだから、
24時間営業のスーパー「E-MART」に移動[E:train]
やっぱりスーパーは楽しい[E:note]
Dsc00860
韓国のりにごま油、ラーメンなどなどたくさん買っちゃった[E:happy01]

ホテルに戻り、スーパーで買ったマッコリやお菓子を食べて就寝。

2日目へ