BIGBANG  Love&Hope Tour 2011 in幕張

5/14(土)、5/15(日)の2日間
BIGBANGのコンサートに行って来たよ[E:note]

BIGBANG

土曜日は良席だったからよく見えたんだ[E:happy02]
もうヤバイね[E:sign03]
カッコよすぎる[E:shine][E:shine]
今回はGDがいつもより日本語話してくれたし、
みんなテンション高かった気がする[E:heart04]
もう終始ドキドキが止まらなかった[E:lovely]

その代わりか日曜日は後ろから3列目で全然見えなかった[E:wobbly]
気分は楽しめたけどね[E:note]


GDは13(金)に足を捻挫しちゃって、
土日はすごくしんどかったはずなのに、
一生懸命歌って踊って走って、
そんなこと微塵も感じさせないパフォーマンスに感動だよ[E:confident]
日曜日のアンコールはセグウェイに乗ってたから、
さすがに限界だったんだろうな。

やっぱりBIGBANGすごいわ[E:lovely]


そして水曜日は名古屋公演に参戦します[E:happy02]