プレッツェル 『アンティ・アンズ』

今日はまゆげ、まゆぴちと二子玉ディナーに行くことに[E:dash]

二子玉って全然行かないからよく知らないんだよね。
でもネットで色々調べてたら、『アンティ・アンズ』があると知って俄然楽しみに[E:note]
アンティ・アンズって知ってる[E:sign02]
プレッツェル専門店なの[E:sign03]
最近よくTVにも出てて気になってたんだ[E:happy02]

駅からすぐのところにあるアンティ・アンズ。
行列覚悟で行ったけどガラガラだった[E:coldsweats01]
金曜の夜だったからかな。。。
でもラッキー[E:shine][E:shine]


明日の朝食用に4種類購入[E:up]
オリジナル(写真左上)
アーモンドクランチ(写真右上)
シナモンシュガー(写真左下)
セサミ(写真右下)

Menu_pretzel_csp_photo123_3

焼き立てはすっごくいい匂いで、
我慢できず一口食べちゃった[E:sweat01]
プレッツェルって硬いのを想像してたけど
これはモッチリ柔らかいの[E:sign01]
オリジナルは塩味でとっても美味しい[E:happy02]


翌朝オーブンで温めて食べたよ[E:happy01]

チェダーチーズディップに付けて食べるとサイコーだわ[E:lovely]
このチェダーチーズディップも売ってるから一緒に買うのがオススメ[E:shine]