ゴールドコースト -ホテル-

今回泊まったのは、ゴールドコーストサーファーズパラダイスにある
MANTRA CIRCLE ON CAVILL。

Dsc01127_3
ツインタワーで、下がショッピングモールになってるの[E:shine][E:shine]

サーファーズパラダイスゴールドコーストの中では一番賑わってて、
ホテルはそのど真ん中にあるから、
ショッピングに行くのもご飯を食べに行くのもとても便利だった[E:sign01]


部屋はこんな感じ。
Dsc01090
リビングもキッチンも広い[E:sign03]

10階にあるこの部屋からの眺めもサイコー[E:happy02]
Dsc01091
バルコニーもあって、朝ここでボーっとするのが気持ち良かった[E:confident]
 
1つめのbedroomはダブルベット。
Dsc01095

部屋の中にお風呂があって、外の景色が見れるの[E:happy01]
Dsc01096

もうひとつのbedroomはツイン。
Dsc01094
このベット、めちゃくちゃ狭い・・・
セミダブルを半分にした感じ。

廊下を挟んで反対側にこの部屋用のお風呂&トイレもあるの。

お風呂&トイレが各部屋毎にあるのって素敵だわ[E:shine]


今回この部屋とは別にもうひとつ2bedroomを借りたの。
私の部屋でも十分広いと思ったのに、もうひとつの部屋の方が1.5倍は広かった[E:sign03]
キッチンもカウンターキッチンだったし[E:shine]
こんな家に住んでみたいわ[E:happy02]