カレー 『サイゴン』

久しぶりのサイゴン[E:up]

池袋に引越しして以来来てなかったから3年半ぶり!?
出産前にどーしてもサイゴンのカレー&ナンが食べたかったんだ[E:smile]

まずは、パクチーサラダと生春巻き



サラダのドレッシング美味しい[E:happy02]
生春巻きは具たくさん[E:catface]


うまい棒


中に海老や春雨が入ってて美味しいの[E:happy02]


カレーとナン


カレーはサイゴンカレーとバターカレーにしたよ[E:smile]
ここのバターカレーはやっぱり美味しい[E:lovely]
チキンがすごく柔らかいの[E:up]

ナンは程よい甘さで美味しい[E:lovely]
今まで食べてきたナンの中でここのが一番[E:shine][E:shine]
ただ、焼く人が変わったのか少し厚めだった。
私は少し薄めが好みなのよね。
でもこの味は食べ出すと止まらない[E:happy02]


片道1時間近くかかったけど、また来れたらいいな[E:note]