チビnd'お誕生日パーティー

チビndのお誕生日パーティー[E:heart04]

お誕生日の前日から飾り付け[E:note]



朝起きたらワァーってなるようにしてあげたかったの。
本人よく分かってないけどね[E:coldsweats01]

一目惚れした大きな1の風船[E:happy01]



耳鼻科連れてったり、買い物したり、朝からバタバタだったけど、なんとかお料理とケーキ 用意できました[E:birthday]



チビnd用にもう一個ケーキは用意したよ[E:birthday]

食パンとヨーグルトで作ったの。


プレゼントもたくさんいただきました[E:present]


トーマスに大興奮[E:heart04]


ウッディの水着[E:note]

早く海に連れてってあげたいな[E:pisces]


一升餅も用意しちゃった[E:smile]



もちろん背負ってもらったよ[E:happy02]



ちょうどプレゼントにリュックをいただいたのが大活躍[E:sign03]




最後餅の重さに耐えられなくてひっくり返った[E:coldsweats01]


みんなにお祝いしてもらってチビndは幸せものだね[E:heart]

チビnd お誕生日おめでとう[E:heart]