焼肉 『焼肉トラジ』

サンシャインに来るとだいたいここに来ちゃう[E:smile]



牛タンが厚めで美味しいの。

チビndに、石焼ビビンバをあげたよ。
(キムチ、コチュジャン抜き)
あとは、バーニャカウダがあったので、蒸し野菜だけをあげた(笑)
焼肉屋さんってなかなか野菜がないから嬉しい[E:note]



ペロリと完食[E:happy02]


最近、乾杯にハマってるチビnd。



ちゃんとこのあと飲むの(笑)

今日は何回乾杯したかなー[E:coldsweats01]



うちの夫婦は焼肉大好きなので、焼肉屋さんに行く率が高い方だと思う。
だけど、子連れで行ける焼肉屋さんってなかなかないんだよね。
広くて、ベビーチェアがあって、できれば禁煙で、ってなるとね…
よく行く、ここサンシャインのトラジと池袋東武のチャンピオンは満たしてるから出没率高いです。(1番は近所ってこと)


年内 あと何回食べれるかなー[E:smile]
とりあえず30日は約束済み(笑)