韓国料理 『吾照里』。

仕事帰り、

同僚とは電車が違うから改札でバイバイなんだけど、

今日は話が止まらなくて、

改札の前で1時間近くも立ち話しちゃった(^^;)

それでも話は尽きなくて、

お腹も空いてきたし、

ご飯を食べながら話の続きをすることに。

何を食べるかなんて悩みもせず

2人合わせて今日は『肉』モード。

いや、今日だけじゃなく

この一週間はずっと肉モードかも。

やっと食べれるの嬉しいな。

あとは韓国料理も食べたいから

会社近くの『吾照里』に決定!

ここなら焼肉も韓国料理も食べれるからね!!

韓国料理『吾照里』。

念願の肉だーー(≧∀≦)

これがずっと食べたかったの!!

カルビ柔らかくてジューシー(≧∀≦)

タンも美味しいよー♪♪

あとはキムチチヂミも食べたよ。

ここのチヂミは厚みがあるから

2人にはちょっと多かったね。

でもちゃんと完食して、

ちゃっかりケーキまで食べちゃいました(^^;)

韓国料理『吾照里』。

たくさん食べて、たくさん話して

今日はなんだかスッキリしたな〜。

私の愚痴に付き合ってくれてありがとう。