焼肉 『清香園』

誕生日ディナーは焼肉「清香園」へ。

テレビでよく見るから行ってみたかったんだー!!



焼肉はよくチビnd連れて行ってるけど、こんなにゆっくり食事したのは久しぶり[E:shine]









タンとカルビは美味しかったけど、オススメの焼きしゃぶ、焼きスキはお肉の焼き加減がよく分からずボソボソ気味になっちゃったよ。
店員さんが焼いてくれるか、焼き方をちゃんと説明して欲しかったな。


このあと新幹線に乗り2人で実家に帰り、発熱してるチビndと対面することになりました(苦笑)
寂しくて発熱しちゃったのかな。
ごめんよ。
けど父母は充実した1日を過ごせました。
ありがとう[E:heart]