韓国料理 『梁の家』。

今日はすごーく久しぶりに「梁の家」に来たよ。
今ではよく韓国料理屋に行くけど(知ってるか[E:coldsweats01])
初めて行った韓国料理屋さんはこの店なんだ[E:note]

私チョイスで注文[E:happy01]
まずはチヂミ。
韓国料理『梁の家』。
このチヂミはすごく美味しいんだ[E:happy02]
具がたっぷりで、お箸でつまむと崩れちゃうの。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい[E:lovely]
大好き[E:heart04]

次はチャプチェ。
韓国料理『梁の家』。
味が濃い目で、ん~美味しい[E:note]

キムパッ。
韓国料理『梁の家』。
韓国の海苔巻き。
中にスパムやたくわん、にんじん、ほうれん草などが入ってるの。
スパムが合うんだよね~[E:happy02][E:good]
この店では初めて食べたけど、美味しい[E:up]

メインはプデチゲ。
韓国料理『梁の家』。
写真は煮込む前。
スープがまだ透明なんだ。
これが煮込むと真っ赤になるのー[E:sweat01]
でも色の割りに辛くなかったかな。
具だくさんで美味しいよーーー[E:happy02]

今日は初めてご飯を食べる人もいたのに、
たっぷりトークしたな~[E:happy01]
すっごく楽しかった[E:note]
また帰ってきたら遊んでね[E:happy02]