韓国料理 『味ちゃん』。

今日は、韓流好きで集まり新大久保に韓国料理を食べに来たよ[E:happy01]

ゆっくり会うために、ランチ集合[E:note]
新大久保ランチと言ったらやっぱりビビンババイキング[E:sign03]
今日もたっぷり盛っちゃった[E:happy02]

ちょっと多めにしちゃったから、全部食べれるか心配だったけど、
結局ペロっと食べちゃった[E:good]
これで630円なの[E:sign03]
安いよね[E:sign02]

お腹いっぱい大満足[E:heart04]


『味ちゃん』の後は、タレントショップ巡り~[E:note]
大好きなGDグッズはゲットできなかったけど、見てるだけで幸せ[E:heart]
何軒行ったかな???
どの店も置いてあるものは同じなのにね[E:coldsweats01]

小腹が空いたから、ちょっとお茶をしにミスドへ[E:note]

カフェオレ何杯おかわりした[E:sign02]
だいぶ長居しちゃったね[E:sweat01]
韓国話に、仕事の話に、すっごい楽しかった[E:happy02]
また遊んでね[E:heart]