韓国料理 『ムギョドン』。

今日は、久しぶりに韓国料理を食べに来たよ[E:happy01]

赤坂にある『ムギョドン』。
会社の人に鍋半額券もらったの[E:shine][E:shine]
初めて来た店だけど、会社の人が大好きな店って言ってたから
楽しみ[E:note]

[E:fullmoon]キムチ
D1001692
ちょっと酸味があるキムチ。
韓国で食べるキムチみたいで美味しい[E:up]
日本にある韓国料理のキムチはあまり酸味がないからね。

[E:fullmoon]チャプチェ
D1001691
ちょっと甘めかな。
でもやっぱりチャプチェは美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]ピンデトッ
D1001687
緑豆のチヂミ。
普通のチヂミよりもっちりしてるの[E:smile]
美味しい[E:note]

[E:fullmoon]牛鍋
D1001690
火をつけて~

D1001689
完成ーー[E:sign03]

そんなに辛すぎず、味噌が利いてて美味しい[E:happy02]
割引券のおかげで半額だよ~[E:bell]
嬉しいな[E:heart04]

[E:fullmoon]水餃子
D1001688
これが水餃子[E:sign02]
想像してた水餃子と全然違ーう[E:sign03]
餃子スープみたいだね[E:delicious]

D1001686
もっちもちでジューシーで美味しい[E:lovely]
スープもやさしい味だわ[E:confident]


4人でこれだけ食べたのに2000円もしなかったよ[E:sign03]
割引券のおかげだね[E:happy02]
会社の人に感謝感謝[E:shine][E:shine]
ありがとうございます[E:confident]