カレー 『サイゴン』。

今日は久しぶりにサイゴンに来たよ[E:happy01]
ムショーにサイゴンのカレーが食べたくて[E:note]

[E:fullmoon]パクチーサラダ
『サイゴン』。
えびせんと一緒に食べるのが美味しいの[E:happy01]

[E:fullmoon]パクチーホタテオイスター炒め
『サイゴン』。
美味しかったけど想像通りの味[E:coldsweats01]

[E:fullmoon]えび団子
『サイゴン』。
イマイチ・・・。
不味くはないんだけどなんだか受け付けなかった[E:bearing]
いつも同じメニュー頼んじゃうから、
ちょっと冒険してみたけど失敗[E:down]

[E:fullmoon]バターカレーとプレーンナン
『サイゴン』。
バターカレー本当美味しい[E:happy02]
もう大好き[E:lovely]

[E:fullmoon]キーマカレー
『サイゴン』。
ナンと一緒だと食べやすい[E:sign01]
バターカレーを先に食べちゃったせいか、
コクがあまり感じられなかった[E:sweat02]


いつも同じメニューばかりだから、
たまには食べたことないのを食べてみようと
冒険してみたけど失敗[E:think]
ちょっと後悔だよ[E:down]
もう冒険しないぞ[E:sign03]