焼肉 『黒5』

nd、まさお、U子ちゃんがお誕生日のお祝いに
池袋にある焼肉屋さん『黒5(クロゴ)』連れてってくれたよ[E:happy02]

美味しいって噂だから楽しみ[E:note]

『堪能贅沢コース』[E:shine][E:shine]


[E:fullmoon]キムチ盛り
1
ちょっと甘めのキムチ。
美味しい[E:happy01]


[E:fullmoon]ムンチュサラダ(写真撮り忘れた[E:coldsweats01])
サラダ菜がなんだか柔らかくて食感が優しい。
こんな葉っぱ初めて食べたけどとっても食べやすい[E:sign01]
味付けも美味しい[E:happy01]


[E:fullmoon]エイジングビーフ
2
エイジングビーフ[E:sign02]
なんのことだかさっぱり分からないが、
まず表面だけ焼いて、さらにオーブンで焼くんだって[E:sign03]
完成したのがコチラ↓
3
美味しーーーー[E:happy02]
お肉が柔らかい[E:up]
中までしっかり味が付いてて美味しい[E:lovely][E:good]


[E:fullmoon]絶品牛にぎり
4
美味しい[E:lovely]


ここから焼肉づくし[E:heart04]
焼肉屋には珍しく店員さんが焼いてくれるんだ[E:sign03]
Rps20120329_104809_816


[E:fullmoon]上タン塩・豚トロ
1_2


[E:fullmoon]エビ焼き・厚切りハラミ・中落ちカルビ
2_2


[E:fullmoon]ネギ塩ロース・プレミアムカルビ
3_2


[E:fullmoon]黒5レバー・上ロース
4_2
上ロースは1枚づつ焼くの。
軽く炙るだけで食べれるんだよ[E:sign03]


[E:fullmoon]上カルビ・極みホルモン・みそタン
5


美味しい[E:happy02]
どのお肉も本当美味しい[E:lovely][E:good]
柔らかくてジューシーで、新鮮なお肉だからしっかりレア感があってイイ[E:sign03][E:sign03]
それもそのはず[E:sign01]黒毛和牛のA5ランクのお肉しか使ってないんだって[E:sign03][E:sign03]
ん~幸せ~[E:lovely][E:lovely][E:lovely]


[E:fullmoon]〆の坦々麺
Rps20120329_104822_727_2
この店一押しの坦々麺[E:shine]
コムタンスープが出汁になってるから濃厚で美味しい[E:happy02]
もう少し辛味があるといいな。



こんなに美味しい焼肉食べたの久しぶり[E:happy01]
しかも最寄りの池袋で美味しい焼肉屋さんを発見できて嬉しい[E:up][E:up]
みんな気に入ったからまた来たいな[E:note]

まさお、U子ちゃん、nd ありがとう[E:heart]