バルコニー試食会(東京)

今日は東京の会場バルコニーで試食会[E:restaurant]

当日みんなに美味しいって思ってもらえるようしっかり確認しなきゃ[E:sign03]


[E:fullmoon]前菜
季節の野菜で仕上げたオードブルヴァリエ パレットスタイル
20130320184620_photo
こんな前菜見たことない[E:sign03]
色んな味を少しづつ食べれていいかも[E:happy01]


[E:fullmoon]スープ
琥珀色のコンソメクレールと
10種類の野菜のテリーヌマンゴービネグレットとシブレットオイルで
20130320192011_photo
コンソメスープは美味しかったけど、
横に添えてある野菜は苦手だった・・・


[E:fullmoon]魚料理
豪快に焼き上げたオマール海老
雑穀米のリゾットと2種類のアスパラを添えて
20130320193613_photo
本当豪快なオマール海老だわ[E:sign03]
プリプリで美味しい[E:happy01]
ただちょっと私たちには味が薄く感じてしまって、当日はサイドに塩を付けてもらうことに。
料理人に口出しするなんてヒドイよね・・・[E:coldsweats01]


[E:fullmoon]お口直し
季節のグラニ


[E:fullmoon]肉料理
しっとり焼き上げた和牛フィレ肉とフランス産鴨のフォアグラのソテー
豊潤な赤ワインソースと共に
20130320195642_photo
フォアグラ美味しい[E:note]


[E:fullmoon]ご飯もの
真鯛の漬けと玄米のお茶漬け
20130320201522_photo
ここまでで結構お腹いっぱいになるけど、
鯛茶漬けが優しい味で食べると気分が落ち着く[E:confident]


[E:fullmoon]デザート
濃厚なピスタチオのムースグラッセグリオットのソースと共に



他にも別のコースのものも食べたけど、
やっぱり一番ランクが上の料理が一番美味しい[E:happy01]

今回は奮発してこのコースに決定[E:shine][E:shine]

せっかく来てくれるゲストの方々に少しでもいい気分になってほしいからね[E:wink]

料理のことやウエイターさんの動きに関しても細かいところまで口出しをしてしまったけど、
当日私たちの代わりにゲストをおもてなししてもらうので、
結構厳しいこと言っちゃいました。

当日ゲストの方々が気持ち良く最後まで過ごしてもらえたらいいな[E:confident]