いちご。

今日は地元の友達と伊豆にいちご狩りに行ってきた。

場所はここ、『江間いちご狩りセンター』
Imgp1049

入場料を払って、車でビニールハウスに移動。
自分達の車で移動できるから楽チンだね。
入場料は、30分1500円。

さぁ、狩るぞーーーー!!!
Imgp1050
いちごがいっぱい。
ワクワク!!

Imgp1051
大きくて赤いーーー!!

Imgp1053
甘くて美味しいね~♪

Imgp1056
みんな必死で美味しそうなのを探してる。
そして必死に食べてる。

Imgp1061
入る時にこんな容器をもらうの。
右は練乳が入ってた。
結構食べたでしょ!?
わたくし、47個いただきました。
車酔いしてたなんて忘れちゃうくらいモグモグだよ。

Imgp1052
今回のメンバー。
ナンバー1は、67個も食べたまゆ。
あなたやるわね!

お腹がいちごで満たされたところで、ちょっとドライブして『ぐらんぱる公園』へ。
っと思って行ってみたけど、あまりの風の強さと寒さで断念。
暖かくなったらまた来ようね☆

その変わりってわけでもないけど、
近くにある海鮮丼屋さんにやってきた。
Imgp1064

Imgp1067
海鮮丼3種盛を2種類注文。
私は生ものあまり得意じゃないけど、美味しかった。
しらす&生桜海老うまい!!
最後お茶漬けにしたのも良かった。
ん~満足満足!!!

Imgp1068
最後にお土産に伊豆高原ビールを購入~。

今日は本当楽しい一日だったな。
久しぶりに休みを満喫した感じ。
色々あったけど、本当色々あったけど、それでもやっぱり楽しかったね♪
また行こうね。
次はさくらんぼ狩ろうぜ~~~。