お久しぶりに。

今月末から韓国に行ってきます。

また!?って思った?
いやいや、実はママがどーしても行きたいと言うもんで・・・
このウォン安に乗っかりたいらしいの。
だからそのお供で行くんです。

1月に行くの初めてなんだけど、かなり寒いよね?
ちょっとびびってる・・・
でもおかげで韓国料理が美味しく食べれそうだな。
何食べよう♪
タッカンマリにプデチゲにサムギョプサルにスンドゥブチゲにホットックに・・・
ん~考えただけでワクワク♪
今回は4日間で行くからたくさん食べれそう。

いつもママと行くときは3日間なの。
あまり仕事休めないみたいで。
でも今回は思い切って2日間お休みしちゃった。
だからゆっくり観光などもしようかな~と思ってるんだ。

また詳細は後日・・・
韓国からも更新する予定なんで、お楽しみに~。