最強運2009。

みなさん、これ知ってる?
『最強運2009』

今年の年始にフジテレビでやってたんだけど、
干支・星座・血液型で2009年の運勢を占うの。
全部で576パターン。
で、自分が何位かで今日のお昼は大盛り上りだったんだ。

ちなみに私は198位。
結構いいでしょ!?
『実力発揮。成果や手ごたえを得て、評価や評判がアップ。
金運にも好影響。オイシイ話にダマされないよう要注意。
喜楽運の年です。人間関係が活発になり仕事と遊びで多忙な年。』

金運好影響いいね~。
暇より多忙の方がいいし、結構いい感じじゃない?
何より喜楽運?この響きいいわ~。


同僚たちは・・・
58位とかなりいいうらやましい子もいれば、
500番台と悲しい結果の子もいて・・・(大笑いしちゃってゴメンネ。。。)

みんなも何位か調べたら教えてね~。
携帯からしか調べられないみたいだけど。
メニューリスト⇒テレビ⇒フジテレビ⇒バラエティ⇒最強運2009