夢みたい。

今日、お笑い芸人と飲んだの!!!
友達の友達が、そのお笑い芸人とお友達だったんだ。
すごくない!?
でもなかなか実現しなかったから実は諦めてたの。
今日になっても、ドタキャンされるんじゃないかって不安だったし・・・。

それが・・・ちゃんと来てくれたの!!
チョー感動した!!!!!!
テレビで見るのと全然変わらないテンションで、すごくいい人だった。
フレンドリーに話してくれたし。
ちゃんと名前も覚えてくれたし。
すごく楽しくて夢のような時間だったな~。

しかも!!!
家まで送ってもらっちゃった♪
車に乗ったんだよ!!
すごくない!?
すごいよね!!!
本当夢みたい。

こんな素敵な企画をしてくれた友達に本当感謝。
ありがとう。