ありがとう。

お祝いメールをくれた皆さん。

本当にありがとう。

すごく嬉しい♪

つくづく友達に恵まれているな〜と実感しました。

知り合って10年以上経つ友達。

知り合って間もない友達。

海外からメールをくれた友達。

毎年かかさずメールをくれる友達。

今日しかおごらないと言ってお祝いしてくれた友達。

同級生に先輩に後輩に同僚に…。

そして1日一緒に過ごしてくれた素敵な人。

本当に本当にありがとう。

30歳。

考えなくちゃいけないことがたくさんある。

そんな私に友達からこんな言葉が。

『人生30からはもっともっと面白くなるはず!!』

そうだ!

まだまだ30じゃないか!

人生楽しく前向きに生きよう♪

そうすれば私の未来はきっと素敵なはず☆

これから始まる輝かしい30代。

みんなと一緒に楽しみたい!!

一緒に美味しいもの食べたり、一緒に旅をしたり。

こんな私ですが、

これからもよろしくお願いします♪