健康診断。

健康診断。

朝早くから健康診断に行ってきたよ。

せっかくの休みなのに会社行くより早かった…。

今回は初!婦人科検診も受けるんだ。

もう30だしね。

ちゃんと診てもらわないとと思って。

でもちょっとドキドキ。

そうそう。

採血したのね。

なんか私、大人になってから注射が怖くなっちゃったみたいなんだよね。

だから今日も採血中グッと目をつぶってたら看護婦さんに、

「大丈夫?」

って言われた…。

恥ずかしい………。

でもでも針を刺す時も、刺さっている時も、抜く時も、やっぱり痛いんだもん。

みんな痛くないのかな?

もう注射イヤ!!

健康診断はだいたい2時間くらいで終了。

この病院、すごいの!

帰りに昼食券くれたんだ!!

昨日の20時以降水以外は食べれなくて、もうお腹ペコペコだったから、ラッキー☆

しかもちゃんとした喫茶店。

腹ペッコリ〜だからガッツリ食べたくてチキンカレーを注文。

それが上の写真。

ね!ちゃんとしてるでしょ!?

味もほどよくスパイシーで美味しかったよ。

あとは結果を待つだけ。

無事健康体でありますように…。