カレー 『サイゴン』。

代官山の後は、サイゴンに来た。
待っている人がたくさんいたけど、
今日は予約してたから、すぐ入れたの[E:note]
嬉しいな[E:happy01]


D1001586
生春巻きと青菜炒め。
ここの生春巻き大好き!!
本当美味しい。
青菜炒めもにんにくが効いてて美味しい。

バターカレーとナン。
D1001583
バターカレーは私の一番のお気に入り。
本当美味しいんだ!!
バターカレーって聞くと甘そうだけど、全然!!
コクがあるし、中に入っている鶏肉も柔らかいの。

あとこのナンは今まで食べたナンの中でダントツ№1[E:shine]
ほんのり味がして本当美味しい[E:lovely]

D1001582
うまい棒
これ初めて食べたけど、ジューシーで美味しかった。
揚げ春巻きみたい。
大葉と一緒に食べるとまた美味しいんだ~。

レーズンナンはお持ち帰りにして、バニラアイスと一緒に頂いちゃった[E:happy01]

今日もサイゴンは美味しかったです[E:happy02][E:good]