ご報告。

私、9/12からセブ島へ行ってきます!!

前々から行きたかった語学学校に3週間通うことにしたの。
仕事辞めて…。
まぁミソジェンヌでニートになるには結構勇気がいったけど、
行きたいと思ったこの気持ちを大事にしたくて。

せっかく仕事辞めるならもっと長く行けば?と思われそうだけど、
その勇気はないんだな…(^^;)
とりあえず体験ってことで3週間にしたの。
これでもドキドキなんだから!!
英語全然話せないけど友達できるかな?とか、
卒業して随分経つけど、1日6時間も授業受けれるかな?とか。

でも一回り大きくなって帰って来れるよう頑張る!!

向こうでは携帯も繋がるし、
ブログも続ける予定だから、
みんな連絡してねー☆