プレゼント2。

今日、会社を退職しました[E:dash]

ツライことも、ムカツクことも、色々あったな~。
でもそれ以上に楽しかった[E:note]
みんなありがとう[E:heart]

みんなからラデュレのマカロンをもらったよ。
D1001605
すっごく嬉しい[E:happy01]
最近マカロン気になってたんだ~。
グットタイミングーー[E:good]

家帰って来て、早速食べちゃった。
周りはサクッってしてて、中のジャムがたっぷり入ってるの[E:happy02]
美味しーーー[E:lovely]


他にもこんないにたくさんもらっちゃいました。
D1001604
チョー使いやすそうなまな板にプリンジャム、
OGGIのケーキとピンキーとアロマオイル。

どれも私が好きなもので、本当感激[E:lovely]
嬉しいな[E:heart01]

あと手紙もくれたの。
すっごい感動しちゃった[E:confident]


みなさん お世話になりました[E:confident]
これからもよろしくね[E:heart]