イヴパーティー。

今日はおうちでイヴパーティー[E:happy01]

私はケーキ担当[E:cake]
料理担当はND[E:restaurant]
ってフツーは逆[E:coldsweats01][E:sign02]
しかも私は買ってきただけだし・・・[E:coldsweats01]


「チキンの香草焼き」。
Imgp0771
ローズマリーやハーブの味がしてすっごく美味しい[E:happy02]
皮もカリッカリでいい感じ[E:up]

「温野菜のアンチョビソースかけ」と「マルゲリータ」。
Imgp0772
温野菜は、カブとにんじんとブロッコリーとカリフラワー。
アンチョビソースかけなんてオシャレー[E:note]
美味しい[E:happy02]

マルゲリータもチーズとトマトの分量がちょうどよくて、
美味しい[E:heart04]
手作りピザなんて初めてだから、感動[E:lovely]

全部NDが作ってくれたんだ[E:happy01]
私より料理うまいなんて、幸せだわ~[E:heart04]
ありがと[E:heart]

ケーキ担当の私は・・・
Imgp0774
持って帰ってくる途中で人にぶつかられて、こんなことに・・・[E:crying]
ケーキがよっちゃったよーーー[E:bearing]
ショック[E:sweat02]
でも美味しかったから許してね[E:coldsweats01]