ツイテない日。

今日は、昼頃から月末の支払いをしに銀行に行ったの。
一応、私経理なもんで[E:coldsweats01]

月末の銀行っていつも混んでるけど、
今日は比にならないくらい混んでた[E:sweat02]
窓口なんて60人待ちだからね[E:bearing]

結局会社に戻ったの3時[E:despair]
3時間も銀行にいたよ・・・[E:down]

朝から何も食べてなかったから、
もうお腹ペコペコ。
お昼食べてから、仕事の続きをしよーと思って、
トイレに行ったら、
ポチャ・・・[E:sweat01][E:sweat01]

キャーーーーーー[E:wobbly]
携帯トイレに落としちゃった[E:crying]
ズボンの後ろポケットに入れてたの忘れてた[E:shock]
最悪ーーーーー[E:sign03]

ダッシュでドコモショップに持ってたけど、
まだ濡れてるからデータは出せないって・・・[E:down]
とりあえず乾かしてから、データを引出せるか試してくれることに。

と言っても、水濡れの携帯はもう[E:ng]
ケータイ補償を使って、交換しようと思ったら、
私の携帯はもうないって・・・。
確かに2年以上前の機種だけど、
でもすごく気に入ってたのにぃ[E:weep]

同等の機種に交換してくれるって言うけど、
全然気に入らないし、
思い切って新しい携帯買っちゃおうかな~。
と思って量販店行ったけど、これまた気に入った機種は在庫切れ・・・[E:sweat02]

もう今日は諦めて、帰宅[E:dash]

あーーー本当今日はツイテナイ[E:crying]