鎌倉。

車で鎌倉へ[E:dash]

ココは車に乗ると必ず前席に前のめりになるの[E:dog]
足をピーーーンと伸ばして(笑)
かわいい[E:happy01]


鎌倉到着[E:rvcar][E:dash]


鶴岡八幡宮[E:maple]

七五三の子供でいっぱい。

次は小町通り[E:dash]

路地入ったところにあるガレット屋さんが気になり
お腹一杯なのにまた食べちゃった[E:smile]

なにげにガレット初体験[E:happy02]
ハムチーズきのこのガレット[E:restaurant]

ガレットはそば粉で作るから甘くないの。
しょっぱくて美味しい[E:happy02]
これハマりそう[E:up]

抹茶ラテも濃厚で美味しい[E:happy01]

豆やさんや漬物屋さん、おせんべい屋さんで買物をして、
最後にパパママが昔よく来てたおしるこを食べて
小町通り終了[E:dash]
私はさずがにお腹いっぱいでココと外で待機してたよ[E:coldsweats01]


行列のジェラート屋があって気になっちゃった[E:cherry]
今度行ってみたいな[E:happy01]


オバマさんは大仏の方に来てたみたいで、
混乱に巻き込まれなくて良かった良かった[E:happy01]