まゆげ宅ホームパーティー

今日はまゆ[E:house]にお呼ばれ[E:happy01]
ホームパーティしたよ[E:note]

最寄駅でまゆ、まゆぴちと合流して、
夕飯の食材を買っておうちへ[E:dash]

とりあえずティータイム[E:cafe]
コーヒー飲みながら近況報告したり、いつもの楽しい時間[E:happy01]

と思ったらだんだんお腹空いてきて、
まだ明るい時間だけど調理開始[E:restaurant]

バーニャカウダとサラダは、全部まゆが作ってくれたの[E:shine][E:shine]
ホームパーティー
まゆ家定番のサラダもバーニャカウダも美味しいよーー[E:happy02]

メインはカレー鍋[E:note]
カレー鍋の素なんて使ってないよ[E:scissors]
手羽先でしっかり出汁とって、
ちょっと贅沢なカレー粉を使って[E:shine]
まゆぴちが一緒だったからテキパキすぐ完成[E:sign03]
ホームパーティー
きのこやじゃがいも、にんじん、茄子、キャベツと具だくさん[E:happy01]

初めて作ったにしてはかなり上出来[E:sign03]
アジアンカレー風にココナッツミルクを入れたから、
コクがあって美味しい[E:happy02]

〆はもちろんご飯を入れてカレーリゾット[E:restaurant]
ホームパーティー
とろとろに溶けたチーズとお餅がサイコー[E:lovely]
めちゃくちゃ美味しかったよ[E:heart04]


もちろんお腹一杯でもデザートは別腹[E:smile]
まゆがホットケーキを焼いてくれて、アイスと一緒に食べちゃった[E:up]
今日もたくさん美味しいもの食べれて幸せ[E:confident]


まゆ 今日はお呼ばれありがとう[E:heart]
なんだか居心地良くて長居しちゃった[E:wink]
ガールズトークも盛り上がったしね[E:happy01]
っていつものことか[E:coldsweats01]
狭いけど今度またうちにも遊びに来てね[E:note]